廻り廻る空は青くて

ぐだぐだ人間の日常



Calender

09 | 2017 / 10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


イケ麺時計


プロフィール


最近のコメント


カテゴリー


FreeArea

ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ ローズガンズデイズ



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


影薄く生きる -RO-
愚痴なので気分悪くなる人はスルーで(知り合いとかも
コメントはいりません





































何度も引退しようかなーとかキャラ消そうかなーとか思いつつ未だにやってる人です。
自分は居ても居なくてもいい存在だと思ってたのは今に始まったことじゃないですけどね。
溜まり場も人はいないから一人が多いし、西も浮いてる。居場所なんてないよね

よく組んだ人達も顔見知りになる頃には転生。お祝いするべきなのに嫌な自分。
ほんとそろそろ引退とか思いながらも臨時見に行く自分が矛盾してたり。
臨時立てて、何時間も待って、揃わずに解散だってあるしマイナスで終わる時もある。
結構長い付き合いの某人が光ったみたいです。ほんとおめでとう!
最近八つ当たりとか知らず知らずに毒吐いてた気がします。
一緒に遊ぶ相手がいるのが羨ましくて妬んでたんだと思う・・・嫌われてもしょうがない。
自分のがローカルに閉じこもってるということにやっと気づいて申し訳なくて。
素直にお祝いも謝罪も言えず、ほんと自分って嫌な人間だと思います。

潔く引退でもすればいいのにまだ未練がましいところがあるので、まだ続けるかもしれません。
なるべく姿は見せないように細々と活動しようと思います。。。
今まで私と仲良くしてくれた方々、本当にありがとうございました。
MMO他 | 2008/06/17 10:28 | コメント(1)





うちもゆずるんと同じ立場だったら、
おなじこと書いてただろうな。

それだけ。
何の気休めにもなる言葉ではないけれど。
とーな | URL | 2008/06/17 16:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


